あなたと明日をつなげる医療

女性専用メール無料相談

 
本メール相談の目的:
  1. 女性性機能障害はよくある病気のひとつですが、女性性機能障害で相談できる医療機関は少なく、また受診に際して躊躇される方が多いのが現状です。そこで、メール相談という形式で、女性性機能障害に関する医学的な情報をお伝えすることが目的です。
  2. 女性性機能障害の現状と課題を把握するための調査研究も目的としています。個人が特定できないように加工されたデータは学会や学会誌で発表・報告されることがあります。個人が特定される情報は一切公表・記載されませんのでプライバシーを侵害することはありません。
下記の利用規約をご確認いただき、同意した上でご入力ください。同意される方は、画面下の「同意する」をクリックして次の画面へお進みください。
  1. 相談には、利用規約への同意が必要です。
  2. 相談者は女性、相談内容は女性性機能障害に限ります。それ以外のご相談については、お答えしかねる場合があります。相談内容にできるだけ的確に回答するために、年齢、婚姻状況、子供の有無、既往歴、内服薬、女性性機能障害に関するアンケートなどの情報が必要です。記載をお願いします。
  3. 回答に関する免責事項
    回答は誠意を持って行いますが、相談者の状況が確実に改善することは保証できません。また回答を元に相談者が取られた行動やその結果に関して、当科及び大学は一切責任を負いかねます。回答はできるだけ速やかに行うよう努めますが、相談者の希望に沿う保証はできません。回答の遅延によって生じたいかなる結果についても、当科及び大学は責任を負いかねます。
  4. 個人情報の収集と取り扱い
    個人が特定できないように加工されたデータは学会・学会誌で報告されることがあります。また、犯罪予告や自殺予告などの記載があった場合は、相談者の安全を最優先に考え、警察等関係機関に通報します。
  5. 1か月以内に返信なければ、システムエラーなどによりご相談内容を受理できなかった可能性があります。当センターまで再度お問い合わせください。
  6. 返信の例外及び禁止事項
    法令に違反するもの、脅迫的なもの、相談と判断できないもの等については、お答えすることができません。また、以下の行為を禁止します。
    故意に虚偽の情報を書き込む行為、第三者の権利を侵害する行為、コンピュータウイルス等、情報資源への不法侵入を目的としたプログラムを作成もしくは配布する行為、情報資源を破壊する行為、公序良俗に反する行為、その他、相談システムの正常運営を妨げる行為
  7. この利用規約は予告なしに改定することがあります。

※メール相談はパソコン・スマホから受け付けており、携帯電話からの問い合わせはできませんのでご注意ください。
(送信直後に返信メールが届きます。返信がない場合は別のメールアドレスから送信願います。)

同意しない